よくある質問ページ

よくある質問

「かな」入力で、姓と名の間などにスペース(空白)を入れると表示されますので、「かな」入力欄ではスペース(空白)を入れずに入力してください。

Category: 一般的な質問

利用者登録事前入力後、公園事務所にて身分証明書(※)を提示してください。利用者IDを発行します。その後、システムでパスワードを設定して頂くと、利用できるようになります。

※身分証明書とは、運転免許証やパスポートなど本人が確認できるものです

Category: 一般的な質問

ログイン画面左側「パスワード問合せ」をクリックし、利用者IDとメールアドレスを入力して下さい。メールにてパスワードを送信します。
メールアドレスを登録していない場合はお問い合わせください。

インターネットから変更可能な個所は①電話番号、②メールアドレス、③抽選結果等の自動連絡メールの有無のみとなっております。恐れ入りますが、施設窓口までお越しください。

Category: 一般的な質問

「仮予約」と表示されますが、予約の受付は完了しております。ご安心ください。「仮予約」と表示されている場合は、お客様による予約の変更が可能です。

抽選の申込は利用日2ヶ月前の1日~10日までで、当選発表は11日になります。
例:6月20日利用分を申込したい場合
抽選申込 4月1~10日
当選発表 4月11日

Category: 一般的な質問

当選した時点で予約は確定されていますので、特にすることはございません。

Category: 一般的な質問